JAPAN人
評価:(3.6)投稿日:2019/09
楽しかったです。
満足しました!
ありがとう
また来ます
利用月:2019/07
ナニワ人
評価:(3.6)投稿日:2019/04
会社の同僚後輩で行ったんやけど、後輩に花持たせよう思って前に行って楽しかったほのかにしたんやわ。
慣れてないやつらもいたからそれはそれで見てるこっちも楽しかったわ。
コンパニオンはまたグレード上がったんちゃう?前より若返ってるやん!笑
盛り上げ上手でゲームとかも思わずしてもたし楽しませてもらったわ!
利用月:2019/04
P5
評価:(3.8)投稿日:2024/10
初めて利用しましたが、とてもよかったです。延長もさせてもらいました。
コンパニオンも若い子がきてくれたし、接客もよかったです。
延長も少し強引なところもありましたが、させてもらいました。
延長のときに一緒にお風呂に入れるみたいで、そこは、すごく
満足してます。
コンパニオン宴会が有名みたいで、こういった宴会を希望しているなら
おすすめですね。
今度は、ちゃんと延長も含めて予算を組んで、望みたいですね。
利用月:2024/10
湘南新宿ライン
評価:(3.8)投稿日:2024/08
首都高走っていると、ほのかさんの看板がよく目に入ってたので、
随分前から気になっていました。
先日、社員旅行の幹事を任されて、
何か面白い旅行にできないかと考えていたところ、
そうだほのかさんへ行ってみようと思いついて、
問い合わせさせて頂きました。
私自身はコンパニオン宴会は使ったことがなかったのですが、
先輩が昔熱海のなんとかってお店に行った話を聞いていたので、
きっといいものだろうと予想していましたが、
案の定大満足の内容でした。
まず、旅館の雰囲気が(良い意味)で妖しい。
家族連れとかもおらず、男性ばかりで非日常感がたまらないです。
お料理は手を抜いてあるのかと思いきや、
普通に立派なものが出てきました。
お部屋もきれいにされていて、
接待でも使えそうです。
そして肝心のコンパニオンですが、
流石に専門にされているところで、
特に強い希望を出していたわけでもないのに若い子で揃えてもらえました。
どうやら延長するのが大事というのは事前に聞いていたので、
たくさんお金を持って挑みましたが、
正しい判断でした。
ぜひとも、次も使わせてもらいます。
利用月:2024/08
ゴルフ仲間
評価:(3.8)投稿日:2020/12
3対3でのコンパニオン宴会に参加しました。
だいたい20代半ばから後半くらいの子たちだと思われます。
非常に明るく盛り上げ上手で、
お酒がはいったのもあり、かなり騒ぎました。
もちろん延長もさせてもらい、あっという間の時間になりました。
サイコーでした。
利用月:2020/10
レバニラとニラレバ
評価:(3.8)投稿日:2020/03
想像以上に立派な施設で、素晴らしかったです。
要望で伝えていた、若くて綺麗な子がきてくれたので、期待通りの子だったので、
感謝しています。
全体的にも満足のいく旅行になりました。
また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
利用月:2019/12
フランケン
評価:(3.8)投稿日:2019/05
めっちゃ楽しかったです、
延長も4時間しました。
コンパニオンを呼んでの宴会は、たまに行ってましたが、
こんなにも楽しんで、延長したのは、ひさしぶりでした。
ありがとうございました。
利用月:2019/05
LEXY
評価:(3.8)投稿日:2019/02
いつも2時間じゃ遊び足りなくて延長を必ずするんだけど、最初から長時間プランをしたくて選びました~
前にもここにお願いして女の子がめちゃ当たりだったんで不安も何もなかったっす
コンパニオンは20代中心だし、細身でスタイルがいい子がそろってるから安心!
なんといっても延長でのお風呂が結構お楽しみ・・・
男のロマンだよな~
今回も最高っでした!!あざーす!
利用月:2019/01
カエルの子
評価:(3.8)投稿日:2018/09
昔からつるんでるやるが今回誕生日なんでみんなでサプライズを計画しました~
ピンクコンパニオンを呼んでわ~っと騒いで遊ぼうっていっててまさかケーキが用意されてるとは思ってなかったみたいで
めっちゃびっくりしてました ウケる!笑
女の子からケーキをあーんしてもらったり鼻が伸びきってたよ 笑 その後はお風呂でも楽しませてもらったし、いろんな意味でのぼせてました~
今回大成功だったんで次はまた違ったサプライズを計画しようと練ってます
伊豆長岡もいいって聞いたんで今度はそのあたりで計画中です
利用月:2018/06
P5
評価:(3.8)投稿日:2018/04
初めて利用しましたが、とてもよかったです。延長もさせてもらいました。
コンパニオンも若い子がきてくれたし、接客もよかったです。
延長も少し強引なところもありましたが、させてもらいました。
延長のときに一緒にお風呂に入れるみたいで、そこは、すごく
満足してます。
コンパニオン宴会が有名みたいで、こういった宴会を希望しているなら
おすすめですね。
今度は、ちゃんと延長も含めて予算を組んで、望みたいですね。
利用月:2018/02
YOSHI
評価:(4)投稿日:2024/10
うわさには聞いていましたがすごい赤かったですね(笑)
廊下とかカラオケボックスが赤くてなんだかすごいなってなりました。
コンパニオンの子たちはちょっと気が強い感じの色気ある人たちで、しかし気遣いも忘れず気持ちよく宴会させてもらいました。
二次会の居酒屋が敷地内にあったのは便利でした。
また、旅館のスタッフの方々も親切で色々とよくしていただきました。
出迎えも見送りも丁寧で活気があっていいなと思いました。
利用月:2024/10
正直者
評価:(4)投稿日:2024/09
幹事として判断間違えてしまいました。
初めて利用させて頂きましたが、4時間がリーズナブルだと思ってお願いして、いい子がきたら都度延長と思っていたけど
実際に来た女の子は至って普通でした。悪くはないけど、めちゃめちゃランク高い!というほどでもない。
宿の雰囲気非常に良い 料理もおいしい
お風呂洗い場お湯でない 寒くて風邪ひく
特にカラオケ下ネタ満載でした。風呂でマッサ-ジしてくれたけど、床にタオルひいてマッサ-ジでちょっと痛かった。
隣の宴会の席は声が聞こえた感じ5時間のコースだったみたいで、ちらっとコンパニオンをみたけど、ものすごい美女でした。
最初からロングにした方が入る女の子が変わるみたいなのを聞いたけど、次はもっと長いプランにします!
利用月:2024/09
ワニ男
評価:(4)投稿日:2019/06
今回は、コンパニオンの満足度は70%でした。
好みの問題もあるので、複数人いれば、
気にいった子、そうでない子といるので、
なかなか100%満足とはいかない。
なので、全体的には、よかったんじゃないかと思われます。
宿の方は、思っていた以上に、ご飯もおいしかったし、
お風呂もよかったです。
利用月:2019/05
むくむくムック
評価:(4)投稿日:2019/05
コンパニオン重視で選びました。
いくつかプラン出してもらったんだけど、聞いたことがある旅館だったし
いつも延長大体するし、それだったら前もって延長予定してて飲み放題もついてるプランがあるっていうんで4時間パックってのを選びました。4時間持つかなって思ってたけど宴会で遊ぶだけじゃなくてカラオケしたり、ゲームもしたりでコンパニオンも脱いだり触り放題のノリノリでした♬
金がやべーことなったけど、年に1回あるかないかの旅行だし、たまにはいいかな。
けど次は1年後になると思います…
利用月:2019/05
大倉古門
評価:(4)投稿日:2018/08
始めは湯河原で考えてたけどやっぱ繁華街とかが近くにある熱海に変えました
予算的に手ごろに済んだし二次会とかも充実していたからよかったよ
みんな楽しかった!って騒いでた 笑
コンパニオンの質がマジやばい!!いい意味で!
年に1回こういう旅行に行ったりしてるんでまた来年もお願いします
二次会とかだけに呼んだりとかもしたいって思ってるんでまた連絡します
利用月:2018/06
マサイ
評価:(4)投稿日:2016/02
今回のコンパニオンさんは「当たり」でした。
さすがはほのかさんです。
前回の教訓を生かして今回は最初から延長付のプランで予約。
盛り上がりとコンパの子のサービス次第では、更に延長もできるように備えて出陣。
やはりコンパニオンに力を入れているだけあって、こっちも熱くなってしまい更なる延長に入ることになった。
延長に次ぐ延長で、金額は冷や汗ものだったが、全員大満足。
旅館の人が、ここはお得意様だから質とか何かと気を使っているとか言ってた。
要はコンパもランクの高い子を集めたと言いたかったのだろう。
思う存分楽しめた旅行だった。
利用月:2016/02
初利用シャン
評価:(4.2)投稿日:2024/10
魅惑のコンパニオンとかどんなん?って思ったけどこれはやばいわ!
料理は海鮮などお洒落で素晴らしかった。今回は奮発してピンクコンパニオンもつけたが宴会ではゲームをガンガンするし、慣れた感じの子で、会話も盛り上げ上手。
5時間のプランで頼んだんだけど、カラオケのサービスもあって得した感じで、二次会等々楽しませてもらいました!
利用月:2024/09
レムラム
評価:(4.2)投稿日:2020/03
施設は良かったですし、料理も良かったし、従業員の対応も良かったです。
しかし、寝る部屋が1人部屋でなかったのが残念。
コンパニオンは、全員20代でなかったですが良かったです。
延長もさせて頂き、幹事としても楽しませて頂きたので、
満足しております。
利用月:2020/02
ぺけぽん
評価:(4.2)投稿日:2018/08
当日、延長しまくったけど、手持ちがなくてすごく困りました・・。
自動で延長になるなんて聞いていないんだけど・・。
結局、お金用意できず、後日支払うことになりましたが、
それさえなければ最高の旅になったと思います。
ちょっと悲しい思い出になりました。
利用月:2018/08
焼肉のたれ
評価:(4.2)投稿日:2017/11
宿ですが、
食事◎
外観◎
接客◎気持ち良く対応してくれました
飲み放題△酒の種類なさすぎ
コンパニオン
ノリ◎
年齢△希望の年齢の子が4人中2人でした
1人メチャタイプでまた会いたいなと思いました。
何はともあれ、連れも楽しんでくれたのでまた機会があったらよろしくお願いします^_^
利用月:2017/10
口コミ投稿フォーム
尚、投稿された内容が不適切と判断した場合、投稿内容の一部変更または削除させて頂きますので予めご了承ください。
